夜食みたいな

イメージ 1

深夜まで起きてるとお腹が空く…

とりあえずせめて何かしら…と思ってコーンスープを。
冬場はこれがあるのがいいですねー。ありがたい。

夏場はせめて糖分を、って思ってマックスコーヒー飲んだりしてたからな(笑)
あれはまぁ…満腹中枢刺激するのには十分なんだろうけど。

やっぱり塩気がある方がいいです。

ちまちま飲んで空腹まぎらせてます。
何も気にしないなら駅前のコンビニでドカッと買うんですけどw
さすがにそういうわけにもなぁ。


しかし寒いねー。とにかく寒い。
東北の方がヤバいみたいだけど、明日からは全国的にすんごいみたいで。

明日(というかもう今日ね)の泊まり明けからちょっと遊びに行こうかなー、とか思ってたけど、
ちょっと考え直すレベルです…


雪のニュース聞いた当初は、
せっかく雪景色だし18シーズンなんだから、餘部か一畑か行こうかな、とか思ってたんですけど。

ちょっと各地の様子見るにつれ、この雪だと帰れないかも知れない、って不安もw


学生時代ならなー。
そんなん1ミリも気にせず突撃しただろうになー。


今はサボるとヒトに迷惑がなー。


かと言って近場とかそんなんで済ますのもなんだかな。


どうしようかなー。
雪の一畑行っちゃおうかなー。


まぁ、明日の元気次第ですかねー。
でも洗濯もしなけりゃならんからなぁ。
どうしよっかなー。