めっちゃ雪降っとる

イメージ 1

イメージ 2

ぶらぶらと動き回ってます。

なんか柄でもなくお参りなんてしちゃったり。
おみくじひいたら「本年は運勢がいいので…」なんて書いてありました。

…もう本年10日しか残ってねぇよ!w
ていうかここまで運勢が良かった印象ねぇよ!w




とりあえず縁結びの神ってことなのでしっかり拝んで来ました。
神頼みってのもなんかあれなんだけど。
あれだけど拝みたくもなるってもんです。

最近ホントなんか無性に寂しいんだよ!



しっかしなんともはやとにかく寒いです。
積もりはしないけどかなりの降雪。
テンション上がりまくりですw

雪の一畑、存分に楽しみたいものです。


まぁ、明日もあるので…なんて言い訳が頭の中をチラチラするのがちょっと寂しいとこではありますが。