きっとお酒をこぼしたのだと

寝すぎた…
非番で寮に帰って布団に入って、気がつけば11時間ほど経過していました。

一応仮眠もとってるのに何でここまで寝れるんだろうね。


まぁそれだけお仕事で疲れているということなのでしょう。
昨日も色々ありました。

終電が到着したら仮眠時間となり、駅を管理することが出来なくなるので
待合室は完全閉鎖しなければいけません。

なので、一旦中に居る人は追い出すこととなります。

まぁ、出発列車の終電は到着列車終電の1時間以上前なので、
そもそも列車到着後に待合室に人がいるのは稀なのですが。


が、昨日はなんか待合室で眠りこけてるじーさまがいらっしゃいまして。
10時過ぎごろにも居たけど一旦出てってまた戻ってくるという、
実に意味不明な行動をとっていらっしゃってまして。

あー、もう酔っ払い嫌だなー、と。
以前暴れて警察呼んだとか先輩も言ってたし憂鬱だなー、と。

もうげんなりしつつ追い出しにいったんです。
そしたらまぁ、なんか案外あっさりと出て行ってくれはしたんですが…

ですが…


なんかそのじーさまの履いてるズボンが…

股間から…
内股にかけて…

濡れてて…


座ってたベンチは尻の形に濡れてて…
歩いた後には濡れた足跡があって…



…お酒ですよね!
きっと、お酒をこうなんか上手いことこぼしちゃっただけですよね!



なんかもうガッツリと疲れました。
酔っ払いとかもうホント嫌だー。