下り三次行きと行き違い。
行き違いも路線全体で数えるほどなんだろうなぁ。
行き違いも路線全体で数えるほどなんだろうなぁ。
そして三次行きが発車。
行き違い完了でこちらも発車…、と思いきや。
行き違い完了でこちらも発車…、と思いきや。
何のための運転停車なのかさっぱりわかんねぇ…
まぁ仕方ないので回りいろいろ見てみようかと。
ホーム端の方にあった錆びきった停車位置目標。
4両停止位置なんてもう必要ないのかもなぁ…
4両停止位置なんてもう必要ないのかもなぁ…
ホームはカーブしています。
それなりに長さはあるものの屋根はちょっとだけ。
必要最小限サイズって感じですよね。
それなりに長さはあるものの屋根はちょっとだけ。
必要最小限サイズって感じですよね。
保線用車両と軌陸車。
車両の牽引も軌陸車が果たす様子。
車両の牽引も軌陸車が果たす様子。
というかそれただの牽引車であって軌陸車である意味は一つもないんだな…
連結してたら線路から下ろせないもんな。
連結してたら線路から下ろせないもんな。
結局保線用ディーゼルよりこっちの方が安いってことなんでしょうね。
これって運転は普通の自動車免許で出来るもんなんでしょうか。
いや、公道じゃないから免許すら要らないのか?
いや、公道じゃないから免許すら要らないのか?
駅名板隣のワンマンミラーにはなにやら10cm区切りのシールが。
そうか、ここは雪が積もるのか。
そうか、ここは雪が積もるのか。
そうなると雪景色も見てみたいですねー。
また来るとかいうのは果てしなく厳しい路線ではあるけど。
また来るとかいうのは果てしなく厳しい路線ではあるけど。
バスは結構あるみたいです。
列車に比べれば、ですが。
列車に比べれば、ですが。
近隣にお店らしきものも見当たらず、30分は暇でした。
まぁお店あってもこの時間じゃまだ開いてないか。
まぁお店あってもこの時間じゃまだ開いてないか。
口羽を後にして10分足らず。
次の目的地へ到着です。
次の目的地へ到着です。
つづく