まぁ、それは駅の構造上の問題もあるんですけども。
降車確認が済むとすぐに列車は移動されます。
なぜならそうしないと構内踏切が渡れないから。
…だったら1番線につければいいのに。
…だったら1番線につければいいのに。
何か事情はあるんですかね。
歴史を感じるいい駅舎。
何がいいって周囲の風景もすばらしいですよ。
絶景。
何がいいって周囲の風景もすばらしいですよ。
絶景。
紅葉に包まれる木造駅舎…
いやぁ、いいわぁ。
いやぁ、いいわぁ。
正面の駅名板もよかったけど、
構内のこういうさりげないアイテムも味があっていいですね。
木の電柱に錆の浮いた駅名板の組み合わせとは。
DE10が国鉄色なのもまた、ねぇ。
トロッコ塗装だとちょっと浮くかも。
構内のこういうさりげないアイテムも味があっていいですね。
木の電柱に錆の浮いた駅名板の組み合わせとは。
DE10が国鉄色なのもまた、ねぇ。
トロッコ塗装だとちょっと浮くかも。
窓口に人の姿は無し。
超短時間だけの有人駅のようです。
1時間半って…
超短時間だけの有人駅のようです。
1時間半って…
待合室から見る景色もまたなかなか。
駅前の商店が実にいい味出してます。
駅前の商店が実にいい味出してます。
駅横には多くの保存車両が。
シートに包まれたのはスイッチャーでしょうか。
シートに包まれたのはスイッチャーでしょうか。
後ろの車両は最近塗りなおされたのか…
ぴかぴかです。
ぴかぴかです。
キハ30がいます。その後ろには貨車とまたスイッチャーなのかな。
これらもまぁそこそこの状態ですね。
これらもまぁそこそこの状態ですね。
いろいろ苦労してる人がいるんだろうなぁ。
列車の到着時間が近いのでまたホームへ。
ホームはモミジでいっぱい。
これが風に吹かれ舞う様がまたいいんですよねぇ。
ホームはモミジでいっぱい。
これが風に吹かれ舞う様がまたいいんですよねぇ。
線路との隙間なんてもうモミジの絨毯の如くです。