もう4分の3が過ぎ去っていったとか何事

どうしましょう皆さん。
気がつけばもう10月ですよ。

2009年も残すところ3ヶ月となってしまいましたよ。
もう4分の1しか残ってないんですよ今年。

ほんで今月終わったらもう残り6分の1ですよ。どんだけだほんと。


あっという間だね。ホンットーにあっという間だね。


いや正直今年何かをした覚えが無いくらいあっという間なんですけども。
ついこの間サクラ咲く中研修センターに行って来たとこだと思ってたんですが。

ついこないだまで大学生最後の試験の追い込みとか、
最後の春休みの満喫とか色々やってたとこだったと思うんですが。

夏とか何にも無かったやん。どこいったん俺の初夏から初秋にかけて。

うわー、なんかもうなんといっていいかわからん。


いや、まぁ、よーくよーく思い返せば色々やってるにはやってるんだけども。
泊まり明けで広島行ったり甲子園行ったり(2度も)横浜まで飛び出していったり…
でも肝心の鉄道旅行は夏にちょろっといった程度だったねー。

気がつけば旅行記事書く気力がなくなっておるんだなこれが。
おかしいな。基本立ち位置は鉄道ファンブログだったはずなんだが。

まぁ最近に至っては野球記事すら書けないんですけどね。
いやなんか気力なくて。マジでもうなんか横浜どうでもいいの。どうせ負けるし。



というか9月あたりからホントに気力萎えること連発で。
先輩にミスをボロカスに言われて凹んでたらその直後にその先輩がしれっと同じことやってたりとか…

軽く人間不信になるよね。
あぁそんなことでここまで言われるんだ、って凹んでたら、フツーに同じことやってんだもんね。
あーたあのキレっぷりなんなのさ、と。言わねぇけどな。そこで言うほど馬鹿じゃない。

まぁ向こうは向こうで色々大変なのだろうとは思いますけども。
後輩を持つ苦しみってのもあるにはあるんだろうよ。たぶん。知らんけど。


まぁ、そうやって、半ば無理やりにでも悪いところ見つけて、
それこそ八つ当たり気味にでも指摘をせねばならぬほど、自分の仕事っぷりがほぼ完璧に近いということなのでしょう。

普段のお仕事っぷりだけでは指導のしようも無いのでしょう。


うむそうだ。きっとそうに違いないのだー。




言ってて虚しくなりますね。うん。



そしてそんなこんなで凹んでるところに気になってた女の子に振られるっていうね。
もうこのダブルパンチ的なね。

まぁダブルパンチっていうかむしろこっちがKOパンチ的なね。

なんかもー、ね。本ッ当ーに、なんかもう人付き合い嫌になってきた。
いちいちコミュニケーションとるのが本当にもう面倒になってきた。



でも愚痴を吐く相手は欲しい、っていうこの葛藤。
自分の話は聞いて欲しい。でも相手の事情とか考えるのめんどくさい。
我ながら23歳の精神状態じゃないなこれ。


どうすりゃいいのかこれは。


いや、こうやって好き放題ぶちまけといてどうすりゃいいのも何もねぇやなー、とは思うけど。
分かってるじゃんね。どうすりゃいいのか。





うんまぁとりあえず何が言いたいかというと。


しばら~~~くこの無気力状態が続きそうな状況であるので、
とりあえず見捨てない程度に見守っておいてください、ということです。


ホントは更新もしたいしあちこち回ってコメントも残したいんだけどね。
無理だわ。今の自分では。