逆転したのに

【評】中日、連敗4で止める 横4-中8
 中日が連敗を4で止めた。3-4の七回1死満塁から併殺崩れの間に同点。八回に谷繁の7号ソロで勝ち越し、九回にも加点した。3番手の小林正が3勝目。横浜は三回に逆転したが、七回1死でグリンが負傷降板し流れを失った。

[ 共同通信 2009年9月6日 19:03 ]

仕事の休憩時間中。
「お、横浜勝ってる。4-3で6回か…  なかなかいい試合やってるな。」

仕事終了。
「え。」


そんな感じでした。
1イニング一挙4点を挙げて逆転して、その流れで…といけないのが悲しいところだな。

特に終盤の弱さは本当にもう見事だ。
木塚は…もうダメだろ…

そんな木塚を押しのけることすら出来ない若手はもっとダメだが。


しかしグリンはもう今季限りなんだろうか。
個人的には過去に対横浜で見せた投球があまりに印象的だったので非常に惜しいのだけど。

そしてジョンソンもこれ来季どうなるんだろうか。
21号HR。かなり打ってるし順応はしてきてるんだろうが…
微妙だ。なんかすんごい微妙だ。


以下気になったニュースとか
☆西武が許銘傑を登録、宮田を抹消
許ってまだ西武にいたんだ…
もう何年日本にいるんだろう。かなり長い気がするんだけど。


>最下位にどっぷり漬かった横浜のたるみきった空気。
>これまではそんなものに構わず力で圧倒していたはずが、病魔がすっかり乗り移り、
>相手よりも重い症状を発してしまった。

>シーズン途中の入団ながら今季わずか1勝の相手に圧倒された悔しさに満ちていた。

>相手はベンチごと集中力を欠いていた。

ちょっと横浜をボロクソに言いすぎだろw



☆変な不敗神話…長谷部あっさりKOなら必ず逆転勝ち
長谷部にしてみりゃそんな神話聞きたくもねぇだろうなw


☆10カード連続負け越し…ヤクルト
10カード連続ってすげーな。
そんで貯金がなくなっちゃうんだもんな。

元々貯金なんか全くねぇ横浜ファンにはよく分からないけど、
ヤクルトファンは今相当つらいんだろうなぁ。


とりあえずこんなところで