CS瀬戸際どころか

【DeNA】逆転負け…CS進出へ瀬戸際
DeNA4-5ヤクルト>◇18日◇横浜
 DeNAがCS進出へ瀬戸際に追い込まれた。ヤクルトに逆転負けで連敗。バレンティンに5回に58号同点ソロを、7回には左前決勝適時打を許した。打点王のブランコを欠く苦しい戦いが続く。
 中畑監督は「ブランコ、モーガンの存在の大きさを感じている。ここを乗り越えなきゃいけない。今までやってきたことをムダにしないためにも、最後まで頑張らないといけない。何としても明日は勝たないと」と決意を新たにした。ブランコが復帰できるのは21日の中日戦からの見通し。19日も主砲抜きでヤクルト、バレンティンと戦わなければいけない。

CS瀬戸際、なんて書いてますが、
最下位ヤクルトに連敗でゲーム差は3。

明日も負ければ2ゲーム差。
CSどころか逆転最下位ありますよ、これ。

うーん。
いやほんとにね。
キヨシも言ってますけど、やっぱりここで負けちゃあ何にもならないわけですよ。

頑張ったとかなんとか言ったって、やっぱり結果が残らないことにはねぇ。


    

明日はソト。
ちょっとそろそろいいとこ見せてくれよ…