単純な自分

今日は朝から同期2人と立て続けに遭遇。

久々にいろいろ話できて楽しかったです。

ほんのそんだけの話なんだけど、
それだけでいい一日だったなー、とか思える自分って単純に出来てるなぁ、と思います。

こないだまで色々あって凹んでたとか言っててw


しかしアレですね。
美人車掌さんと和やかに話できるとかホントもうこの職業の特権ですね!w

まぁ和やかに話す以上のことは何一つないのですけども。

ついでに言うと美人駅員さんのアドレスを普通に教えてもらえたりするのも特権ですね!

鉄道業界の女性って美人多い気がする。
ホントにこのお仕事でよかった!(笑)

まぁ、アドレス教えてもらって、だけでメールのやり取りとか特にないのですけども。
同期って以上のつながりは特にないのだ。


しかし車掌さんの制服ってホントにいいよね!w
駅員はスカートだけど車掌はパンツスタイルなんですよね。

それが実にスマートに見えて。



なんていうかお話できただけでも楽しかったです。とても。