連敗ストップ!再び3位浮上!

ここでずるずる行かないあたりが今年の横浜はちょっと違う気がします。


試合詳細 TBSラジオ


【評】横浜が逃げ切る 横5-中4

 横浜は1-1の4回、鈴木尚のソロ本塁打で勝ち越し。6回には村田の安打を足掛かりに仁志の右前適時打などで3点を加えた。寺原が7回2/3を9安打3失点で3勝目。中日はウッズが4三振とブレーキで反撃も遅かった。

[ 共同通信社 2007年4月28日 18:06 ]

いやぁ、寺原投手は素晴らしかった。
たびたびピンチを迎えるも、要所要所をしっかり締めて7回3/2を3失点!

2回に村田のエラーで先制された時はどうなることかと思いましたが…
ここをこの1点のみにとどめたのは大きかったんじゃないでしょうか。


打線も仁志が相変わらずの好調をキープして3安打。
金城も3安打ですし、吉村、相川と不調だったところも今日は2安打。

かなり状態は上がってきているように感じます。


とりあえず明日も勝って3連戦勝ち越しを一気に決めてもらえないかと思っていますw