とりあえず作ってみた

なんとなく思いつきで新書庫を設置しました。

「旅の思い出」


旅行記は思い出じゃないんかいと自分で突っ込みを入れたくなる名前ですが…


とりあえずブログ開設以前の写真をたまに引っ張り出して載せようかな、と思っています。
ただケータイで撮影した写真が主になるので、画質の方は… …ですね。


まあ幸運にも(?)ブログ建て直しで大量のストックが発生しましたし、
その辺も使っていければいいかな、と。


とりあえず日記を書く気がないときにはこの「旅の思い出」をメインに持ってきて書くつもりです。


更新頻度はたぶんそんなに高くないかな…
まあとりあえずしばらく置いといてみようと思います。