ビンカン過ぎて困る

もう1年ちょっとの付き合いになるのかなぁ。
なんか最近様子というか反応が変なんですよ。


今までそんなこと全然なかったのに最近やたらと感度がよくなってね。
ちょっと触っただけでもすぐ反応するようになったんですよ。

まぁ反応が素早いのはいいことかも知らんですけどね。

ただねぇ。
こっちが触ったこと意識してないような状況でも反応される、となると
いい加減ちょっと鬱陶しくなるじゃないですか。

そんなちょっとたまたまそこに指があったくらいで反応されても…ねぇ?
今俺がやりたいことはそれじゃないんだ、っつの。ちょっと待てよ、と。


徐々に変化していくなら慣れで気が付かないものかもしれないけど、
やっぱり急にこんな感じになられるとやっぱり違和感あるし、戸惑いがね…。


なんだかなー。
何でこんなことになってんだろう。


そりゃまぁちょっとは扱いも雑にはなるけどさぁ。
別に普通に扱ってきたつもりだったんだけどなぁ。


あーあ。こんな調子だともういい加減さっさと次のに変えたほうがいいのかなぁ。













あ、ケータイの話です。
決定ボタンがやたらと感度よくなってウザイウザイ。
今まで「プチッ」と手ごたえが無いと反応しなかったのに、
なんか軽く指を置いてちょっと圧力を掛けただけでも反応するようになっちゃって。


文章打ってるときに何気なく触れただけでいきなりそこで切っちゃうし。
メール打つときあて先設定で送りたくも無いやつ勝手に選択するし。送るやつそんないないけど。

ネットとかで別にクリックしたくも無いようなところ勝手にクリックしやがるし。
そんなヤラシイWEB漫画なんざ読みたくねーっつの。

関係ないけどケータイだとやたらエロ広告多くないっすか。
あぁいうのクリックしちゃうバカが振り込め詐欺に騙されたりするんですよ。ウチの弟とか。
ケータイの小さい画面で見て何が楽しいか。


しかしねー。なんすかねーこれホント。
まだ1年くらいしか経ってないのに。

前のは2年以上使って電池の減りが早くなる以外はそんな不具合なんて出なかったのになぁ。

これは酷いもん。
買った直後にデータが飛ぶ不具合が来て一時生産中止になったかと思えば
わずかひと月で「5」のボタンが割れるなんてこともあったし、
半年過ぎたころにはワンセグのアンテナが最後まで伸びなくなって角度が変えられなく…


気に入って使ってんだけどなぁ…
買い換えた方がいいのかなぁ…