おつかれロクサン

イメージ 1

キーホルダーってどのくらい使い続けるもんなんでしょうか。
先日、6年?くらい使い続けた実家の鍵のキーホルダーをようやっと変えました。

たしかこれ、初めて横川行ったときにおぎのやの売店で買ったやつだったかと。
値段がさほどでもなかったのを覚えています。

んで見たのは最初のそれっきりで、次行ったらもう売ってなかったのも。

大学4年間は毎日毎日持ち歩いてたものだったので、愛着もあったんですけど、
まぁ、さすがにそろそろ切れるんで無かろうかといった状態になってきてまして。

なんか別にいいのがあればキーホルダー変えようかな、とか考えるようになってたんですよね。



んで、変えたのがこっち。
イメージ 2
カシオペア車内限定販売のもの。
お値段はまぁ、いまさら気にしても仕方ないけど高かった…

というかいずれ書くけどカシオペアの中で買ったのってこれだけじゃなくてね。
今ケータイにはカシオペアついてますし。彼女のケータイにもついてますし。
それも2個ずつ。

まぁ、よーけこうたもんやね、と、今更ながら。


今度のはいつまで使い続けるんだろうなぁ。
まぁ、実家離れてから実家の鍵自体を持ち歩く機会がものすごく減ってますからね。
持ってても意味ないし。

やたら長持ちしそうな予感はします。


とりあえずロクサンの方はお疲れ様でしたと。
そしてカシオペアはこれからよろしくお願いします、と。