なんか悪かったのかな

朝起きると体調が泊まり明けでは過去最悪レベルでした。

まずやたら眠い。
もうとにかく眠い。

普段でも睡眠時間4時間だから眠いのは眠いんですが、
今日はもうもしかして起きる時間1時間間違えたんじゃないのかと思うレベルに眠い。

でも時計見たら普通に起きる時間。
というか普段ケータイのアラームで目が覚めるところを、
起こし機で起こされちゃってるんだから起きる時間がとっくに来てるのは間違いないわけで。


仕方ないから起きて着替えに向かうんだけど、今度はまっすぐに歩けない。

なぜか左側に傾きつつ歩いちゃうんですよ。
まっすぐ歩いてるつもりなのに。

出口で一回、廊下のロッカーに一回、
トイレ入るときに一回、出るときに一回と左肩をぶつけまくり。

ちょっと眼覚めて無さすぎではなかろうかと。

で、またなんか妙にだるいんですよね。
睡眠時間足りませんって全身が訴えてる感じ。


睡眠のタイミングが悪かったんですかね。
なんか眠りが浅くなったり深くなったりの周期があるとか言うじゃないですか。

あれで一番最悪なタイミングで目が覚めちゃったのかなぁ、とか。


それか寝る前にパン食べたのが悪かったのかなぁ、とか。
ツナサンドとハムサンドとハッシュドポテト2個と…


食べすぎですやんね。今思うと。
うん、原因見えた気がする。