いい試合だったと思うよ

イメージ 1

イメージ 2

今季最終戦、4-3でヤクルトに敗れ、48勝93敗2分でベイスターズはシーズンを終えました。

7回に村田の単独キングを決める3ランで同点に追いついたものの、
8回にこの日引退試合の小野に一発。
この1点で勝負あり、となんとも劇的な試合でした。

7回にうまくやればさらに追撃出来たんじゃないかな、とも思うけれど、
でもまぁ…今日はこれで良かったんじゃないかなぁ、と思える試合でした。


いいじゃないですか。
いい試合で、いいセレモニーで、で。
良かったと思いますよ、ホントに。


とりあえずこの試合で「ベイスターズの」石井琢鈴木尚は最後。
何だか…言葉に表しようのない寂しさを感じました。
いい試合でいいセレモニーで、で、それを実感すればするほど今のこの状況が寂しくて。


最後の最後、はこっちにもあるんだけどなぁ…、って。
それに対してやれることがまだあったのになぁ…、って。

終わったんだから言っても仕方ないんだけど。


最後の瞬間を見届けることができたこと自体は嬉しいんですけども。
元々行けるはずじゃなかったし。

だけどね…
なんだろうね。
よく分かんないや。


とりあえず今日はたくさんの人とわいわい試合が見れて楽しかったです。

今日は運よく雨も降らなくて(笑)



また今後ともよろしくお願いします。

「今度」はもう来季なんですねぇ。
早くても3月頭くらいですか。
遠いね…w




とりあえず今からまたえちごで新潟経由して帰ります。
信越線、中央本線あたり経由かな。
家に着くのは多分24時間後くらい。
バカですね。

ただ帰るだけだとホントにただのバカなんで、せめてリニモくらい乗って帰ろうかな。