観戦4連勝。ベイスターズはハマスタ10連勝。

イメージ 1




いやもうなんかどうなっているのか。
ベイスターズめっちゃ強い。

観戦4連勝ですよ。
年間で観戦試合4勝したのって初めてなんじゃなかろうか…

記事にはしてないけど実はイースタンの試合も1試合見に行きまして。
それも勝ってるんですよね。

今季横浜の敗けを、自分はまだこの目でみていない、という驚愕の事実…

今日なんて三嶋あんまり良くなかったですけどね。
真っ直ぐが決まらないし、
チェンジアップもちょいちょい浮いてたし。
スライダー?がとりあえずストライク取れてたのかな。

あっぷあっぷしてるような感じでした。

まぁ、前回見たヤクルト相手に投げたときが良すぎと言えば良すぎではあるけど。


それでも試合壊してないですからね。
1点はとられても、そこからそれ以上いかないのはさすが。

そこから田中にエレラが良かったです。
1点差の苦しい展開をしっかり守りきって。

ところが最後の山崎康がね。
もうこれ完全に絶不調。

肩重そうにくるくるしてるし、
いつもなら空振り取れる独特のツーシームが、今日はことごとく当てられる。

それでも。
それでもなんとかしっかり守りきったあの姿がね。
もうなんか感動しましたよホントに。

すげぇわ。


いやー、
これで負けないのか、と。

強いですね。
ベイスターズ、今ホントに強い。

チャンスでしっかりタイムリーが出るし。
怪我人の代役がしっかり結果を残すし。

どこまで行くのかこの勢い。
いやー、どこまでも行ってほしいですね。