3.21 vs読売 タカノリ有終の一発

横浜・鈴木尚が引退試合で有終弾!

 オープン戦(横浜3-1巨人=五回雨天コールド、22日、横浜)昨シーズン限りで現役を引退した鈴木尚典2軍育成コーチ(36)の引退セレモニーが実施され、本塁打を放った。

 鈴木尚が最後の勇姿を見せのは三回、仁志に代わって代打で出場すると、大きな拍手に迎えられ打席に立った。コーチとしてすでにスタートし、実戦から遠ざかっていた鈴木尚だが巨人先発のグライシンガーのボールを強く叩くと21年間応援し続けてきたファンへの感謝とばかりにライトスタンドへ突き刺さした。

スコア


こんなことって認められたのか、とw
この日引退セレモニーが行われたタカノリ、3回に代打出場でソロHR!

見事に有終の美を飾りました。

とりあえず本当によかった。
こういった場を用意してあげられて、それがここまで見事な形で終わって。

雨もまたなんかファンの涙雨ってことにでもしときゃさらに美談じゃないですかw



まぁとりあえず改めてお疲れ様でした。
今日はもうこの話題だけでいいかな。試合はまぁコールドで終わりだし。


以下気になったニュースとか。
☆ 韓国が快勝、決勝進出 WBC、日本は練習
あー、韓国勝ったか…
明日勝つのが条件とは言え、結局最後も…ってテンションの低下はあるよなー。

まぁ望むところ、か。
とりあえずまず明日何が何でも勝ってくれんとね。


☆ 横浜の開幕4番候補に内川が急浮上
急浮上って言うか、普通に順当じゃない?
村田の次に横浜で打てる打者なんだから。

しかしジョンソンが意外に打ててるんだよな、今。HRだけだけど。
まぁ誰かしら出てきてくれんと困るね。ホントに。

☆ 燕・デントナ、4戦3発!開幕4番内定
キャンプの頃には開幕絶望とかいってたのになぁ。打ってるのか。
横浜ファンには複雑なニュースだ。



とりあえずまぁこんなところで。