新潟目指して移動中

イメージ 1

現在北陸本線を北上中です。
元々の予定だと夕方頃に出て大垣からながら、の予定だったんですが、
ちょっとあり得ないレベルのミスをやらかして、結局新潟からえちごで関東入りに変更になりました。

しかも余裕ゼロで。寄り道出来ずに電車乗るだけ。
バカじゃん俺。



明日は午前中横川、その後神宮で今季最終戦観戦予定です。



とりあえず余裕なしのただ移動するだけというのはなんともダルいもんです。
乗り換え少ないのはまだありがたいですけど。

敦賀から乗った福井行き419系、福井からはそのまま直江津行きへ変わる、とのこと。
要するに敦賀直江津行きと変わりないんですよね。

まぁ荷物持ってうろうろしなくていいってのは楽なもんです。


問題は福井で無駄に30分も停車するってことくらいで。
特急優先ダイヤにも程があんぞ。