これはないわ

夕食の休憩時片手間でベイスターズの試合チェック。

横浜 8ー0 ヤクルト


あ、こりゃもう勝ったろ。



しばらくして。
仮眠休憩に入って改めてメールで結果チェック。


横浜 10ー10 ヤクルト



…はぁ?



いやいやいや。
ちょっとまて。なんだこれは。なんだこれは。

もう一度言おうか。

なんだこれは。


いやぁ、これは酷い。

8点よ。いきなりの8点よ。
8点リードが、初回からあったんよ。
ハンデ8状態よ。


もはやスタートから有利とかそんな次元ですらないのよ。


それがさ。ねぇ。

ナニコレ?
なにこのうんこみたいな試合結果。

バカなの?
バカにしてるの?

ファンをバカにしてるの?
プロ野球をバカにしてるの?


いやもうね。
ビックリした。
余りにビックリしてもうちょっと何を言っていいのかわかんねぇ。


なにまた性懲りもなくバレンティンに打たれてんの?
学習能力とか無いの?皆無なの?
それともスコアラーが無能なの?給料泥棒なの?




悔しさとかねぇのかね。
ここまで無様な試合をやらかして。

もうなんかホント駄目だ。