なかなか結果は出ないもんだなぁ

後半戦第2社目、富士急行もアウト!

う~ん。
ほんっとなかなかうまくいかないもんですね。


せっかく山梨本社まで新幹線使って駆けつけたのになぁ。



まぁ、乗る電車の時間に勘違いぶっこいて遅刻した挙げ句に
エントリーシートの内容はいまいちだわ面接もいまいちだわでは通るほうが不思議だけどもw

遅刻はね、いかんよね…
よりによって選考含みの説明会にね…
それも時間の正確さを一番要求される運輸職希望の人間がね…

今まで遅刻どころか超早着ばっかり繰り返してたのに、
こういうところでやっちゃうんだからまぁなんというか自分らしいというか。


まぁ切り替えて頑張るしかないです。
また後半戦の情報もいろいろ入ってきたことだし、まだまだここからってやつですよ。
諦めるにはまだ早い。


んでまぁ話は変わるんですけど。
昨日の夜教授から電話がかかってきまして。あの話の長い要領を得ないおジジから。

またこれが長い長い。
要するに「卒論調査で使う質問紙がまだちょっと内容が薄い」という一文で済む話を、
同じ内容を2度も3度も4度も繰り返して、20分にまで引き伸ばしてやってくれるんだからもうね。

なんとかしてくれ。
んでまぁその辺の話するために今日わざわざ早めに出てきて教授の部屋に行ったら本人いねーし。


たまたま部屋にいた同ゼミの女の子「先生さっきどっか行ったでー」


なーんじゃそらー。

んでそこからまた待ちぼうけ。
ようやく来たと思ったら「あぁ、来てたの」だって。

お前が来い言うたんちゃうんけー。


はぁ。
もうなんか疲れた。
これでまだ授業あるってんだからぐったりだわ。


というわけで久々に大学内から記事書いてます。
そろそろ昼食でも食べに出ようかな…