半分きたよ

怒涛の6連勤、とりあえず3日目が終了。
これで半分、ですね。


最終日が泊まりなので正確に言えば折り返しはまだですが、
まぁ、それでも一歩一歩進んでると思えば。



しっかししんどい。
ホントにしんどい。

単純に勤務が続くのが、ではなく、
あちこちで慣れないことして回るのが。

助っ人・助っ人・早出日勤ですからねここまで。

初日は助っ人なのに慣れてないような注文が重なるし。
変な汗がいっぱい出ました。

2日目は助っ人なのにそんな時に限って列車遅れまくりだし。
また変な汗が出ました。

そして今日は早出日勤。
この世で一番嫌いなもののひとつです。早起き。

ただでさえちょっと眠れてないんですよ。
ここ数日。

そんなときに早起きってねぇ…
まぁ1時間早いだけではありますけども。


一応、社会人として遅刻はしたことないんですけどね。
それでも自分の朝のテンションの低さと言ったら。

もうちょっと朝からキビキビ動ければいいのになぁ、とたまに思います。



まぁでも、早起きがしんどかっただけで今日は案外楽でした。
お客さんあんまり多くなかった。

それを喜んじゃいけないですけどね。
いやー、もっとキップウリタカッタナー。
売りたくて売りたくて仕方なかったンダケドナー。
なんつって。


とりあえず明日はちょっと楽(な予定)。

それが終わるとしんどい助っ人日勤と泊まりで終わり。
さぁー、後半戦もうひと踏ん張りですねー。