耳栓買おっかな

今日も授業は無いので完全にのんびりしていたんですが、
響き渡る爆音に目が覚めてしまいました。


今近所で家の立て直しをやってるんで、その工事の音なんですね。


この間まではバリバリバキバキと家を解体する音でしたが、
今は家を作る段階に入ったのかなんなのかわからないけどドドドドド…とやたらと音が響いています。
正直勘弁して欲しいくらいうるさい。

いやまぁそりゃしょうがないとは思うんですけども。
工事しなけりゃいけないところはそれはそれであるわけですし、
工事するに当たって音が出ること自体も仕方ないとは思うんです。
無音で工事なんか出来るわけ無いし。

その辺に関してはまぁ馬鹿じゃないからよくよくわかってます。


ただだからといってこの音が我慢できるかどーかってのはまた別問題なわけでね。


要するに何が言いたいかというと。
うるさくて寝れねーから何とかしてくれ。ってことです。

昼過ぎまで寝てる方が悪いって怒られそうですけどw