くるりえきにて

イメージ 1

今日は一日フリーなので千葉県をふらふらしています。

房総半島を外房、内房線でぐるりと回って、
途中久留里線小湊鉄道東金線あたりを…と思ってたんですが、
久留里で予想外の時間待ちが発生してげんなりしています。

上総亀山行きは一時間待ち。
上総亀山まで行ってもそこでまた一時間半待ちです。
いやぁ~、くらくらしそうなくらいステキなダイヤですな。
はぁ…

でも7kmちょっとだけ乗り残すってのもしゃくですしね。
とりあえず思う存分時間を無駄にしてこようかと思います(笑)

東金線小湊鉄道はパスだな…


今メールを打っている最中に電話が来ました。
宿泊しているホテルから。

出てくるときにフロントに部屋のLANからインターネットがつながらない、という旨を伝えておいたんですが、
確認してみたところ自分の泊まってる部屋だけ何故かネットが使えない状況、とのこと。なんじゃそら。

結局別の部屋に変更になりました。とりあえず今日はブログの更新なんとかなりそうです。


でも、変えてもらった部屋は喫煙なんですよね…

タバコ臭かったらやだなぁ…