吾妻線完乗

イメージ 1

イメージ 2

乗りつぶし、というほどでもないですが。
吾妻線に乗って来ました。


往路途中まではリゾートやまどり。
復路も観光しつつリゾートやまどり、のはずが時間を読み間違え普通列車に(笑)


ちょっと残念でしたが、まぁ片道だけでも充分楽しめる列車でした。
景色も乗り心地もよく。

これで追加がわずか510円ですからね。乗り得な列車です。

自分は無駄に復路も払っちゃいましたけどw

またチャンスがあるなら乗ってみたいものです。



これで関東のJR線、未乗は東金線のみ。
いつになるやら、ではありますが。
なんか東金線は縁が薄いんですよねー。
近くまでは行くんですけど。

いすみあたりと絡めて、とは思ってるんですけどねぇ。




さて、明日はまた近くの小私鉄。
のんびりしてきます。