☆ サヨナラ勝利だ ざまぁ見やがれ!

いやぁ、気分いいね!


<横浜>延長サヨナラ勝ち 巨人は越智が暴投、自滅の展開
毎日新聞 - 2008/5/13 21:15

 ○横浜4-3巨人●(延長十回、13日)

 土壇場で追いついた横浜が延長サヨナラ勝ち。十回1死三塁から、仁志が左前に適時打を放った。巨人はラミレスの12号2ランなどで得点を重ね、1点リードで九回を迎えたが、抑えのクルーンが大荒れの投球で同点とされ、十回は越智が暴投などでピンチを招き、自滅の展開だった。


サヨナラですよ、サヨナラ!
1点ビハインドの最終回に抑えの切り札を引き出させといて同点打!
延長で相手のミスにつけ込んでサヨナラ!

素晴らしいじゃないですか。
相変わらずウッドには勝ち星がついていませんがw

それでもチームは勝ってるからなぁ。これもウッドが試合を作ってくれるおかげなんだけど…
まぁ我慢して投げてもらうしかないですね。

いつか勝てるよ。…たぶん。

しかしクルーンが打たれて、仁志が打って…
去年までだったら横浜の負けゲームですね(笑)




スゲェな…w
つーか最近ロッテって唐川君でしか勝ってないんじゃ…


>報道陣からバレンタイン監督が誕生日だと聞かされ、試合前のメンバー交換の際、
>ポケットに常備するキャンディー1個を手渡した。

飴玉常備してるんだ…

つーか誕生日プレゼントが飴1コてw


阪神ファンのHR叩き落し事件から色々とありますね。
まぁ、ああいうことが起こっちゃうとね… 何かしらやっぱり対策はとらないと。

というかですね、妨害に限らずもっとモラルを向上しなけりゃいけない面ってあると思うんですよね。
応援団とかもね。


韓国のLGがペタジーニを獲得。

>契約金3万ドル(約310万円)、年俸22万ドル(約2300万円)

安っ。
こんな値段でいいのなら一塁に欲しい…

あぁ、でもウッチーがいるか。


カープの新人篠田が初勝利。

セットポジションからくるりと打者に背中を向け、
>勢いのある直球を投げ込む“赤いトルネード”のインパクトは強烈だった。

…そんなフォームだったっけ?
背中向ければトルネードってわけでもないと思うんだけどな…


今日のシーレ。
雨天中止


とりあえず今日はこんなところ。
マウスねーと更新しんどいな…