いらぬ心配をされそうで

ここ数日暑い日が続いていますね。
あっという間に長袖シャツの出番がなくなりそうです。

まぁそれはそれで季節の移り変わりということでどうでもいいんですが、
ちょっとここへ来て困ったことが。


正月に犬に噛まれた時の傷がまだ消えてないんですよね。

まぁ痛みなんかはとっくの昔に消えてたりするので全く気にしてなかったんですが、
未だに赤黒い傷跡が残ってるんです。


で、半袖になるとそれが見えちゃうわけですよ。
ちょっと嫌だなぁ…、と。

いや別になんていうんですか、
他人に醜いこの傷跡を見られたくない、って言うアレでもないんですよ。

そんな別に乙女チックな悩みではないんです。


ただ…傷跡の位置が手首のちょっと下なんですよね。
指2本分くらい下かな。

パッと見「アレな傷」にも見えなくもないような位置で、
そして「アレな傷」に見えなくもないような形の傷跡なんですw

なんかいらん勘違いとかされたら嫌だなぁ…と。
まだそんなことするほど自分の人生に絶望してるわけでもないし、
そんな自分を傷つけてどうこうって趣味もないですしねw


まぁそこまで他人が自分のことを気にしているのかという疑問も湧かないでもないですけど、
やっぱり位置がピンポイント過ぎるのと、傷跡がそれなりに目立つのが気にかかるんですよね。


でも長袖着るって選択肢はないんですよ。暑いから。
デブがこれから長袖着るとかありえない選択肢じゃないですか。


なんか不自然でなく手首の傷を隠す方法ってないもんですかねぇ。