いよいよGWですね

ライチが大好きです。
たまに業務スーパー行って冷凍ライチ1kg(中国産)買っては3日で食べきるくらい好きです。

こんにゃくゼリーも好きです。
特に駄菓子屋で売ってるようなやっすいやつが大好きです。

そんな自分にとってこれは至高の飲み物だと思います。
イメージ 1
無印良品のライチとこんにゃくのドリンク。

無印良品見かけたら必ず複数買いするくらい好き。
近くに無印良品が無いのが悲しいところです。

でも通販で買うほどではなかったりするんですが。


どうでもいいですね。
なんとなく今日はそんなどうでもいい事を書いてみたい気分でした。


さていよいよGWですが、みなさんいかが過ごされるのでしょうか?

自分はどこに遊びに行く予定もありません。遊ぶ相手もいません。

それどころか29日(火・祝)には卒論指導が入る始末。
教授のボケ!


はぁ~あ。

GWど真ん中の5月1日には名鉄の説明会。
なんか正直縁があるような気はしないのですが、
まぁ何がどうなるかなんて分からないので、とりあえず行って来ます。

野球観戦が唯一の楽しみです。ナゴヤドームでの中日×横浜。


なんだか寂しいGWになりそうだ。