下敷きもろたで

今日もまた合同説明会へと出かけてきました。
スーツに革靴しんどいわぁ。

今日の目的は京阪電鉄

慣れぬ乗換えに四苦八苦しながらようやく会場にたどり着き、
富士通F・I・Pの話を聞いた後に京阪電鉄のブースへいってお話を聞きました。

まぁなんと言うか「あぁしんどかった」という感じですw。

とりあえずまだ3つほどしか周って無いですけど、
同じ鉄道会社でもそれぞれアピールしてくることが違うのがなんだか面白いところです。

面白がってる場合じゃないんだけどもね。
まぁ今はまだいいかなぁ、とか思ってたり。


京阪ブースではお土産ももらえました。
イメージ 1
下敷き。
JR東海のN700系ポストイットに続きお土産2つ目!w


なんでもないようなものだけど、こういうのもらえるとちょっと嬉しくなります。
あんまり縁の無い鉄道だけど、今度から京阪もちょっと乗ってみようかな。