夕暮れの弘南鉄道 その4 (秋田国体遠征5)

折り返しの電車に乗車。
イメージ 1
もう完全に日が沈んでいるので写真は撮れませんでしたが、
ぼんやり外を眺めているとリンゴ畑が何度も目に入りました。
さすがは青森だなぁ。

もっと明るい時間に来れたら、リンゴと合わせて写真撮ったのになぁ。


津軽大沢で再びバスに乗り換え。

ドア横の社章。
イメージ 2
なんか中華っぽい模様がついてるなぁ、と思ってよく見ると、
「弘南」の文字をデザインしたものでした。

何でラーメンのどんぶりみたいな模様つけてるのかと思ったw


津軽大沢にあった衝撃の看板。
イメージ 3
まぁ…間違ったことは言って無いけどw
何があった地元PTA!って感じですね。


バスに乗り換え。
イメージ 4
しかしバス代行っていうからどんなのがくるのかと思ってたんですが、
普っ通ーの路線バスですね。

石川からは再び電車。
イメージ 5
もう真っ暗。


大鰐駅到着。
イメージ 6



駅前のお店はもう閉まってて真っ暗でした。
イメージ 7
まだ7時前なのに…


駅前で親父と合流し旅館へ。
明日以降に備えてゆっくり休息です。





続く。