よっしゃおわったぞ

いやー、終わった終わった。

横浜旅行の記事を1日3記事の一気上げで終わらせました。


これで間を空けずに九州旅行の記事に入れます。
まあ終わるころにはどうせ1月後とか2月後とかそんなあれでしょうけど。



とりあえず簡単に今回の旅行の行程を。


まず6日に四国入り。
事前の記事では倉敷、岡山、坂出を回るなんて書いてましたが全部変更しています。


8日から九州入り。
9、10、11日の午前までは鉄道関係無しで、
11日夜からいよいよ行動開始。

11日は別府、大分から佐伯まで抜けて博多行きドリームにちりんへ。

12日はつばめで鹿児島。夜までに宮崎に抜けてまた博多行きドリームにちりん

13日は長崎方面。今度は宮崎行きドリームにちりんへ。

14日は宮崎周辺。博多行きドリームにちりん車中泊

15日は久大線豊肥線などを経由して宮崎へ。
宮崎からは博多行きドリームにちりん

16日は18きっぷに切り替え、佐賀周辺へ。
最後はムーンライト九州に乗り込んで帰宅。



7日間に渡っての旅行、そのうち6泊は全て車中泊というバカ丸出しの行程でした。


疲れはしばらく、というか今も取れていません。
そのぐらいダメージの大きい行程でしたw


まあ、しんどい思いをしただけのものは見てきたと個人的には思っています。


写真の腕がアレなんで、自分の見たものそのままを伝えるというのはほぼ不可能な話ではありますが、
その辺はこれまたあれな文章力で何とか補おうと思っていますw



とりあえず10分の1、100分の1でもいいので、
自分が楽しかったんだ、という思いが読んでる人に伝わればと思います。

さあ、終わりまでいつまで掛かるか、ですねw