11月11日

今日はポッキー&プリッツの日ですね。

なので今日のおやつはポッキー買いました。
ひとりで断面ハートのポッキー食うほど虚しいもんはないですね。

そしてこんなんばっか食ってるから痩せないんだなと思います。

そもそも痩せる気あるんか、ってとこからして微妙ですが。

最近、通勤を自転車から歩きに変えて、
運動してる時間自体は長くなっているんですが、
いかんせん激しい運動ではないのがね。

すぐに効果出るもんでもないよなぁ、というか。

まぁ、のんびりいこうかとは思います。


先日石鎚山のあと、剣山にも登りまして。

なかなかこれが気持ちよかったものですから、
ちょっと山とか歩いてみたいなー、と思うようになってきて。

とりあえず脚を鍛えつつ、体重も落とせればもっと楽しく歩けるのかな、と思って、毎日の通勤頑張ってます。

まぁでも、まずは運動より間食減らせって話ですよね。
ちょっと明日から頑張ってみようかな…。