開幕はとてもお寒い

イメージ 1

開幕しましたね。

残念ながらベイスターズ、9-2で敗れ、
白星発進とはなりませんでした。

石田がやっぱり今ひとつでしたね。
試合を壊すまではいってないけど、もうちょっと。

制球がなぁ。
相手の石川が、
これ以上なくベテランの持ち味を発揮した内容だっただけに、
差が際立ちましたね。

膝の高さにしかボールが来てないんだもんな。ビシビシ低めに決まる。
ありゃすげぇわ。

その後の継投がうまく行かなかったのが残念ですね。
ロペスHRで1点差まで詰め寄っただけに。

須田がなぁ。
去年とフォーム全然違いますよね。
躍動感が無いように見えるんですが。

やっぱり肉離れで踏み出しが怖いのかなぁ。

高崎は…
まぁ…。


地味に倉本が酷いんですよね。
去年前半の打撃をなんで捨てちゃってるんだろう。

あれをやってくれれば、って場面がオープン戦からこっち何度もあった気がする。



まぁしかし寒かったですね。
試合内容以上に、何より気温が寒かった。

しかも雨降ってるし。
気温自体は先週の西武Dの方が低かったかもしれませんけど、
向こうは屋根ありますしね。

ちょっとマジで体調崩しそうです…
明日明後日もチケットとってるのに。