開幕2戦目はクライン好投(?)

イメージ 1

いやー、快勝でしたね。
昨日とはまたうって変わって、ね。

やっぱり打線がつながって点が入ると楽しいものです。
初回から筒香があっさりタイムリー打ってくれてよかった。

贅沢言うならそろそろ大きいの一発見たいところですけど。
まぁでも完全に勝負は避けられてますね。



先発のクラインも先々週ハマスタで見た時はかなりアレだったので心配だったのですが、
とりあえず5回までは投げ切れて何よりです。

3回まではホント凄かったですけど。
ランナーこそ出すもボールに威力がありまくりでね。

ありゃそうそう打てないですよ。
ところがそれが4回5回はまるで別人なのがね…

ていうか5回はもう完全に先々週見たクラインでしたね。
正直4回で降ろしてもよかったくらいに思いましたよ…

でも、5回までしか持たない先発ってのも苦しいよなぁ。
せめてもう1イニングは欲しい。

先週の西武Dでも確か4回から燃えてるんですよね。
…先発、向いてないのでは。


とはいえスタミナでなくメンタルの問題という話もありますし、
改善に期待はしておきたいところです。


しかしすごい球投げるけどガラスのハート、って、
なんかFAで出ていった誰かさんとかぶりますね…

あの人読売3軍で今何してるんでしょ…




まぁしかし今日も気温は低かった。
割と順調に体調を崩しています。

しんどい。