2017年シーズンのベイスターズ観戦予定を妄想してみる 9月

イメージ 1

イメージ 2

9月ともなるとシーズンはもう終盤。
そろそろ10月の予定を固めるべく、
ホテルとか飛行機とか有給の申し込みとか始めなくてはいけない時期になってきます。

観戦予定は以下の通り。

2日(2軍ヤクルト戦・戸田/1軍読売戦・ハマスタ)
3日(同上)

16日(1軍読売戦・東京D)
17日(1軍読売戦・東京D)
18日(1軍ヤクルト戦・ハマスタ)

30日(2軍ロッテ戦・横須賀/1軍広島戦・ハマスタ)


とりあえずこのくらいか、とは思っているんですが、
場合によっては緊急的に遠征も必要かとは考えています。

ほらやっぱり胴上げとか見たいし。


悩むところは9日10日の甲子園ですかね。
青春18で遠征してもいいかな、とは思うのですが。

カープが去年優勝したのが10日なんですよね。
WBCの影響でちょっと日程後ずれしてることを考えると、
その直後のマツダなのか、東京Dなのか、ハマスタなのか…


さてさてシーズンが本当に楽しみですねw



とりあえず10月はまぁ、相手が妄想できる時期に書き上げようかと思います。
後半戦開始時期くらいかなー。

記事の更新が無かったらつまりそういうことになってしまうので、
頑張ってほしいところですね!