後半戦開幕は久保の大乱調

イメージ 1

正直あんまりにもあんまりな試合ですよね。

この3連休、
東北方面に出かけておりまして。

ただ最終日だけチケットとれちゃったんでね。
それもエキサイティングシートですよ。一度行ってみたかったの。

そりゃ帰って来るでしょう。
新幹線に昼ごろ乗り込んで帰って来るでしょう。


それで見せられたのがこれ、というのが…


いやもう2回で勝負ありですよね。
終わってみれば2点差で相手の勝ちパターンも引っ張り出しましたけれども。

先発久保が2回7失点。
お話にもなりませんよ。

もうあのクイック辞めてくれないかなぁ…
ランナー出たらクイックしてボール先行カウントに持って行くの正直うんざりなんですが。

あの手だけ投げみたいな中途半端なフォームで、
ことごとくボールが外れていくの見るの、ホントにイライラする。

読売戦でも大炎上まで行かなくても、同じ形で失点してたでしょ。


今季、あのクイックからの制球がやたら悪くなってる気がします。

そもそもクイックの目的ってなんやねんってとこから見つめなおしてほしいですよ。
盗塁防いで連打されるとか本末転倒もいいところでしょうに。
ましてクイックから四球四球だもん。お話にもなりません。



後半戦の開幕と銘打った試合。
3連休の最終日。

そこで見せるにはあまりに不様であまりに情けない投球内容でした。
次は切り替えてもらいたいですね。