絶景真夏のしまなみサイクリング

イメージ 1


尾道で花火大会があるのに合わせて、
以前から行ってみたかった真夏のしまなみサイクリングに行って来ました。

前回は尾道inだったので、今回は今治inで。

いやー、最高ですね。
夏の海と夏の空の美しいことと言ったらないですよ。
色がもう全然違う。

くっきりと濃いんですよね。
そんな景色の中を駆け抜ける爽快感。
もうたまりません。


ただまぁ、暑さは流石に楽ではないですね。
水分は大量にとりまくって、熱中症にこそなってはいませんが、
2時頃の一番暑い時間はちょっとヤバかったです。
あ、これセーブしないとすぐくらくら来ちゃうな、って。


あと、前回はグループでわいわい言いながらでしたが、今回はひとりでね。
それはちょっと寂しかったです。
ヒトのペース考えずにどんどん走れるのは気楽で良かったですけど。

まぁ、今日は自分のことだけ考えてないと倒れかねない気温ですからねー。
さすがに誰かと行こうって方が無茶な話です。

とりあえずのんびり花火見て帰ろうかな。