28歳の誕生日に

イメージ 1




平日だけどお休み貰ってお出掛けしています。
正直完全にそんなことしている場合じゃない感じの被害が先日の大雨で出ていたりするんですが、
そこはまぁ、なんというか誕生日に免じて許してもらえやしないかと。

28歳になりました。
もう20代も残り少なく…。

いや、誕生日関係ない日にも休みとってるやんって話なんですが。
今週月曜日は休みとって津島ノ宮へ行っていました。
上の写真はその時のもの。

景色もいいし古くからの友人さんにも会えたし。
言うことない一日でした。

その日もなかなか混乱があったので、
休みだけど午前中だけ出社したりもしました。
真面目なのかなんなのか。
休みとってんだから気にしなくてもいいような気もするんですけどね。

まぁ、休みなのにピンチだからわざわざ現れるボク、ってアピールしたかっただけってのはないでもないですw

とりあえずこの週末、お出掛けするのはかなり気がひけるような天気予報。
台風がなぁ。大潮ってのも嫌ですね。
高潮くるんじゃなかろうか。

まぁ出てきてしまったもんは仕方ないですからね。
せめて存分に楽しんで来ないとと思います。