尾道住吉花火まつり

イメージ 1

18きっぷ利用開始期間の初日だった昨日。

尾道まで花火を見に行ってきました。
さすがになかなかの人出で、ちょっとしんどかったです。

時間も遅くなってしまって、帰りは新幹線。
ちょっと無駄なお金でしたかね…

そのうち旅行記で書こうとは思います。
ロクな写真が無いですが。

コンデジで花火撮るのはやっぱり無理がありますかねぇ。


翌日の今日も出来ればお出かけしたかったのですが、
結局夕方までダラダラして、投票行って一日が終わりました。

まぁ、何もしないよりはわずかでも有意義だったでしょうか。



さぁ、また1週間頑張らないとねぇ…
今週末はまた甲子園いけたらいいなと企んでいたりします。
どこまで元気があるか、でしょうね。