尾道へ

イメージ 1

昨日は無理矢理帰ってきました。
土壇場、米原からの新幹線ワープで大阪まで向かい、神戸港からジャンボフェリーや!と。
しかし切り札を切ったつもりがその新幹線も微妙な遅延。

新幹線使ってフェリーにさえ乗れない、ではお話にもなりません。

ふと見れば大阪から先への新幹線も遅延している模様。

米原で買っていたのは新大阪までのきっぷでしたが、迷わず乗り込みました。
これが結果ギリギリセーフ。


なんとかかんとか最終列車接続で帰宅することが出来ました…




で、帰って来たのにまた出かけています。
昨日まではひとり旅。
今日は一応ふたり旅。

まぁ、詳しくは近くまとめて書くかもわかりませんが、
最後にお出かけする約束だったので…
無理して帰って来たのでした。



尾道も…
また次からひとりか、と思うと。
ちょっとフクザツですね。
まぁ、仕方ないですが。