エラーが…

三浦は2桁勝利お預け
 DeNAの三浦は拙守に足を引っ張られ、4年ぶりの2桁勝利を手にできなかった。一回1死一塁では二盗阻止を狙った黒羽根の悪送球が失点につながり、二回の失点も失策絡み。7回3失点(自責点1)にまとめたが、黒星を免れるのがやっとだった。
 三回に岩崎に一発を浴びた後の四~六回はいずれも三者凡退と尻上がりの調子だった。三浦は「悪いなりに何とか踏ん張れた」と淡々と話し、中畑監督は「2年間(監督を)やって、一人くらい2桁投手を出したいよ」と悔しがった。(横浜)

せーっかく一度は追いついたというのに。
痛すぎますよね9回の失点。
そこでエラーしてしまってはなぁ…

いやどんなエラーか見ていないので何とも言えないんですが。


うーん。
せめて4位、と願ってはいたのですが。

それもどうやら厳しくなってしまったようですね。

まぁ、まだ終わったわけじゃありません。
残り試合も少なくなってきましたが、信じて応援するだけですね。



    

明日からは甲子園。
明後日出張なんだよなぁ。
上手いこと見れたりとかしないかなぁ…