11日目の送別会

今日は直属の上司の送別会に出席。

直属の上司つってもまだ赴任11日目なので、そんなに…てなとこですが。

それも今月は日曜日始まりだったし、今週月曜は出張だったし。
まぁ、僅かな接点ではありましたね。

人の縁ってのは分からないもんですし、短い付き合いだからどうのと言うのもなんなんですが。


しかし転勤のタイミングがあり仕方ないとは言え、週の半ばの飲み会はしんどいですね。
まだ明日も明後日もお仕事あるんよー…。

花の金曜日とか言うのがちょっと分かる気もします。
連休控えて後に余計な心配がなく、っていうのは、やっぱり全然気分違いますよね。


とりあえず明日からは新たな上司の元で。
どんななるんだろうなぁ。
ちょっと心配ですね。