とりあえずは

イメージ 1

なんとか生きています。
お久しぶりの登場です。

本社勤めも2週間目となりました。
今日も頑張ってます。



いやもうね。
しんどいね。

予想していたことだけど。


仕事する場所も内容も人間関係も、リズムさえも。何もかもが変わり。
住む場所も通う道もその手段も変わり。

これで何事も感じず仕事ができる方がびっくりしますよね。

たまにははるばる志度線でも乗らなきゃやってられません。


まぁ~しかしアカンです。
まだ来てから時間もたってないのに、あららこららの連続です。

転勤2日目にして名札紛失しましたからね。
せっかくもらった課の名札。


そして4日目に自宅最寄り駅を通過する列車で帰り。
お前の勤め先はどこや、と(笑)

列車にさえちゃんと乗れないくせして、
どのツラさげて鉄道のたかゆきでございます、なんて名刺をだすんでしょうね。

結局帰ったら退社時間から2時間が経っていたのでした。

我が家まで3キロしかないんですが。
歩いてでも帰れますよ。

涼しくなったら自転車かな…と思ってはいるんですが。



まぁ、そんな感じで。
そのうちぼちぼち復活します。