台風過ぎて

午前中は実に爽やかな空気でした。
なんだか久しぶりのこの空気。
気分が違います。


でもなんだか台風前とはちょっと違いますね。
どことなく秋の香りがするようなしないような。

遠くに運動会の匂いがしました。

これが続けば快適なのに、夕方ごろにはまたどんより曇り模様。
晴れてくれりゃいいのに。


朝は気付かなかったけど、夕方はだいぶ涼しくなって来ましたね。
そろそろエアコンもいらなくなるのかな。


しばらく勤務が続くので、せめて気候くらい快適であって欲しいのですが。
あとせっかくの休みに送別会とか正直勘弁して欲しいのですが。


どうやって18切符使おうか…
行きたくないけどそういう訳にもなぁ。

時間とられてお金とられて体力とられて。
はぁ…。

まぁ送別会だからな。
ただの飲み会じゃないからな。
翌日から泊まり・泊まり明け・研修・研修・試験そしてまた泊まりのハードスケジュールだけど仕方ないよな。

仕方ないよな…。


気が重いことこの上なし。
試験乗り越えたらまた違うかなー。