水がなぁ

今日も今日とて朝は歩いて駅まで。
正直かなり心折れかけたけどなんとか踏ん張っていけました。

あとは明日だけか。
頑張らねば。

20000歩歩くのもとりあえずいけそう。
まぁ問題はこれがいつまで続くんかってとこですが。



昨日水でも買いだめを、って話題でちょっと思い出したというか、感じていることがあって。

ちょっとそっち方面のご職業の方とか見てたら申し訳ないんですけどね。


東京も神奈川も、水、まっずいなー、って。


最初の頃はまぁ気にならなかったというか、
気付いてなかったのかな。

普通に水道水使ってたんですけども。


気がつけば飲む水は全部買うようになり、
ある日ふと思い付きでご飯炊く水もそっちに変えたら、
正直、衝撃的なくらい味が違ってまして。

なんかこういうこと言うヒト、
神経質っぽくてやだなー、ってくらいに思ってたんですけどね…。

水は水でしょ?って。
ここまで違うもんなんだな、と。

とはいえ安い水なので、
これでちゃんとした水買ったらどうなるんだろう、と思います。

まぁお金が無いので今くらいの水しか買えませんけど。


最初の赴任地には今思い返せばろくな思い出もないのですが、
水だけは旨かったなぁ、とたまに思い出します。

帰りたいとは、思わないけど。