もったいないとは思うけど

最近の休みの過ごし方。


昼まで寝る。

昼ごはん食べる。

昼寝する。

晩御飯食べる。

寝る。



ちょっとどうなんだろう。
ホントちょっとこれどうなんだろう。

寝てないで何かすればいいのに。
部屋の片づけでもすればいいのに。

でも眠れるんですよね。
止め処なく眠れる。

先日非番なのにお出かけ~みたいな日記を書いたけど、
非番は元気だけど休みはこんなでした。


休み前はあぁ、休みだからどこか出かけようかな、とか一応考えるんですけどね。
考えるだけでいざ休みになったら寝てるだけで。

夜になったらあぁ休みもったいなかったな、とか思っちゃう繰り返し。

疲れてるんですかね…
まぁ元気いっぱいではないんですけども。

勤務がしんどくてね。
今日は休みでしたけど、前後4日間泊まり有りの働き詰めですから。

普通泊まりしたら泊まり明けの後休みあるもんなんだぜ…
泊まり・泊まり明け・休みの3日間が基本ローテなんだぜ…

それを泊まり・泊まり明け・日勤・日勤って。
それが2回って。

別にウチの駅、人がいないわけじゃないのに。
なんでこんな勤務になるんだろう。


ちょっとやっぱ余裕はないんかなー。
彼女と電話しててもなんかどうでもいいことが気に障るし、
なんか無意識にトゲのある言い方しちゃう。

今日は珍しく2人休み合ったんですけど、結局電話しませんでした。
なんか嫌だったもんで。


いかんとは思うんだけど。
心狭いですねー。我ながら。


うん、寝よう。
しんどいから余裕ないんだ。寝るしかない。