山本が止めた!連敗脱出!

横浜、連敗止める=プロ野球・阪神―横浜

 横浜が連敗を5で止めた。一回に村田の中前打で1点を先制。三回は渡辺のソロ、八回には森本の適時打で加点した。山本は八回途中まで1失点。その後は3投手の継投で逃げ切り、山口が2セーブ目。阪神は八回の好機が1点に終わった。 

長いトンネル抜けた!
いやぁ、長かったなホントに。

引き分けのあと負け、負け、負け、負け、負け、雨天中止、だもんな。
長いこと勝ってなかったなー、ほんとに。
懐かしいどよーんとしたこのムード。つらい。


そしてそんな重い流れを止めたのは新戦力山本!

いやー、やってくれた!
8回途中1失点!

なんかの雑誌のインタビュー読んでから、
ホントに頑張って欲しいと思ってただけにこの結果は嬉しいわ。

すばらしいな!
映像は見てないけどな!


まぁしかしその後の継投はどうやらヒヤヒヤだったようで。
山口怖いわ。テキスト情報読むだけでも怖いわw

実際球場とか映像で見てたら気が気じゃなかっただろうなぁ。


取り合えずボールも何とか一時よりは慣れたっぽいし、
もっと自信持ってボール投げ込んで欲しいんだけどな。


打線もまぁ、下柳から勝ったってのはよかったんではないかな。
村田なんかほとんど打ててないイメージある。イメージだけかも知らんけど。

というかまぁそもそも対阪神自体があれだもんな。
その辺は気にしても仕方ないか。


さぁこれで借金は2。
とりあえず増やさない方向で頑張っていただきたいものです。
減るに越したことはないけど。