なんか相手にもらった感じだけどまぁ勝ちは勝ちか

横浜、連敗ストップ 三浦6回2失点で2勝目

 【横浜3―2ヤクルト】横浜が連敗を4で止めた。0―1の三回無死満塁から内川、村田の連続適時打などで3点を奪い逆転した。先発の三浦は丁寧な投球で6回2失点。その後は小刻みな継投で逃げ切った。ヤクルトはまずい守備が絡んで逆転を許した。

とりあえず得点シーンだけあっさりとチェックしましたけれど。
いやぁ3回の3得点、もうヤクルトの自滅ですよねw

先頭三浦のヒットはまぁいいとして、
続く石川のバントヒットは正直デントナの動き微妙でしょ。
そして早川のバントをヨシノリがエラーして。

そんで内川の同点タイムリーでしょ。あーあ、だよホントにw
続く村田の打球もタイムリー内野安打にしちゃうってんだからもうね。

3点目にしてもゲッツー崩れだもんな。
まぁ点が入るに越したことはないけど、こういう取り方しか出来ないってのがなんとも。

相手にもらわないと点が入らないってことだもんね。
なんとか地力でもぎ取って欲しいもんなんだが。

最下位チームにそこまで要求するんも贅沢なんかねぇ。



以下気になったニュースとか
☆【横浜】井手初先発でフェンス直撃二塁打
井手が悪いわけじゃないんだけど、吉川と交換の選手が即スタメンってなんだかなー、な気がして。


☆梨田監督「安打数よりも失策のほうが多い」…日本ハム20敗
日ハムがなんかすごいな。悪い意味で。
ここまで悪いとは知らなかった。



    

さぁ勝ったから次は明日だよ。明日大事だよ。

シーズンに大事じゃない試合なんて存在しないけど。