☆ 連夜の一撃

すげー!

【評】横浜が逆転勝ち 横5-中4
 横浜が逆転勝ち。2点を追う8回2死二塁から内川の適時二塁打、村田のリーグ単独トップとなる38号2ランで3点を奪った。中日は早めの継投で逃げ切りを図ったが4番手の斉藤がつかまり、3連敗で勝率5割に逆戻りした。

[ 共同通信社 2008年9月13日 21:37 ]


いやいやいやいや。
今日もクワケンが炎上してまた終わりかと思いきや。

村田の連夜のHRで逆転!
セリーグ単独トップ弾!

カッコよすぎるだろw

吉村も30本の大台に乗せたし、ウッチーは猛打賞で.380まで乗せるし。
ヤバイなこのクリーンアップ。


何がヤバイってこのクリーンアップを擁して借金30越えってのが一番ヤバイな。


気になったニュースとか。
☆横浜・鈴木尚が1500試合出場=プロ野球
そういえばそろそろだなー、って前回観戦時に話題に上がっていた鈴木の1500試合。
もう一日伸ばしてくれればよかったのに…w


>片平2軍監督もたまらず「早く上に上がってもらわないと建物が壊れる」と1軍への推薦を決めた。

なんかすごい理由w



>「実は今年まだ一回も見に来た試合で勝ってないんです。甲子園は初めてだったんですけど、
> 横浜や東京ドームに見に行ってました。これで5連敗です…。ボクが来ない方がいいのかなあ」

今季の横浜みたいにクソ弱いチームならともかく、
阪神を見に行って5連敗って逆にすごいなw

>球場に足を運ばないことが最高の親孝行!? 
>辛いだろうけど、こことはひとつ、陽集さん、頼んまっせぇ~。

酷っ。



とりあえずこんなところで。
    


とりあえず明日明後日と観戦予定です。
試合開始にはちょっと間に合わないくらいの予定なので、
できたら投手陣は早めの失点は勘弁して欲しいところです。

3回くらいまでは踏ん張っといて欲しい…