休みのたびに黒くなる

イメージ 1

この週末はまたお出かけしてきました。

久方ぶりの三木鉄道跡!

近場ばかりなのが少しいやになりますね…


いやー、たかだか7km弱、
歩いたところで大したことはないと思っていたんですが。

さすがにこの炎天下にそんなことするもんじゃないですね。
歩き終わって顔を洗おうとトイレに入ったら、
もう完全に「こんがりと焼けました」みたいな顔した人が立っていました。

なんか休みのたびに日焼けしていきます。
めっちゃ夏を楽しんでるヒトみたい…

いやまぁ実際週末の度にどっか行ってるんですけどね。
尾道・赤川仮橋・津島ノ宮・江川崎・三木と。

いやもうちょっとこう、遠出をしたいわけですよ…
津島ノ宮以外は日帰りですもん。
もっとこう、泊まりで遠距離に。

んなこと言ってたら月末に出張することになりましたけどね。
仕事でさえなけりゃなぁ…。


しかし三木鉄道跡もどんどん変わっていきますね。
樽見ひたちなかのミキ300にまた会いに行きたくなってしまいました…