じゅうごまん

本日訪問者数が15万を突破しました。
いやー、ありがたいことですね。15万。

思えば遠くに来たもんだというか。
そりゃまぁ続けさえしていればいつかは到達するものかもしれませんけども。

見にきてくれる人がいなけりゃね。その「続けさえ」のモチベーションすら保てないですよ。
いやぁ、ありがたい限りであります。


しかしすごいなぁ。15万。
自分の手取りよりよっぽど多いですよ!

…いや、マジで。
鉄道会社に入りたいとか考えてる若者の皆さん。よーく考えましょうね(笑)
入るならやっぱおっきいとこがいいよなぁ。

まぁね、それなりに楽しいこともありますから、一概にどうとはなかなか言えないですが。
とりあえずゆっくりでも頑張れりゃいいかなー、と思います。

適当にお仕事しつつ、たまに実家帰ったり遠出したり。
そんな生活が続いていくといいなぁ。